Perfumeのあ~ちゃんが可愛すぎて吐いた話

 高校(高専だけど)2年の12月に、実家で付けていたテレビでPerfumeが映っていた。高専は寮でテレビも見ていなかったので、初めてしっかりと彼女たちを観たのがそのタイミング。love the worldをやっていて、可愛いなあ~と思って観ていた。

 あれよあれよという間にハマり、ライブにも行くようになって遠征もたくさんした。いしがねの初ライブはPerfume。フェスもPerfume目当てに行ってたし、音楽番組なんかもPerfume司会とかで見るようになった。そのおかげで色んなバンドを知って、今ではアホみたいにいろんなライブに行くようになったのでPerfumeには感謝してもしきれないのである。

 Perfumeのファンクラブ(P.T.A.)にも入会していて、あ~ちゃんは動画ブログという物を上げてくれていた。めっかわ。

 いつだかのバレンタインに、あ~ちゃんがメイド服でチョコを作るっていうのを動画ブログで上げていて、それが可愛くて可愛くてやばい可愛い!!ってなってむせた。結構本気でむせて、その流れで吐いた。他人が可愛くて吐くことなんてあるんだ!って思った。

 今は逆流性食道炎を患っているので食べ過ぎるとよく吐くんだけど、今思うとこの時が全ての始まりだったんだなあ。