2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeのあ~ちゃんが可愛すぎて吐いた話

高校(高専だけど)2年の12月に、実家で付けていたテレビでPerfumeが映っていた。高専は寮でテレビも見ていなかったので、初めてしっかりと彼女たちを観たのがそのタイミング。love the worldをやっていて、可愛いなあ~と思って観ていた。 あれよあれよとい…

ライブで嫌な思いをするとき

今日はいいライブだったなー!と思うこともあれば、今日はあんまり良くなかったなあと思うこともある。違いは何だろうなあと漠然と考えていたけれど最近になって気付いたことがあるのでまとめ。演る側じゃなくて観る側のお話です。 いちばん大事なのは、「嫌…

2018.01.21 欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』発売記念 全国握手会 幕張メッセ 【握手会編】

【ミニライブ編】の続き。 13時に握手会待機列へ到着。開場が13時、握手会開始が13時半。名古屋では1時間半くらい並んだ記憶あり、15時くらいに入れるといいなあというイメージで待機。 13時50分頃に列がようやく動き出すも、すぐに止まる。同行の女ヲタは既…

2018.01.21 欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』発売記念 全国握手会 幕張メッセ 【ミニライブ編】

このブログを作った理由は欅ちゃんへの思いが抑えられないために吐き出す必要が有ったから。ということで幕張で行われた全国握手会の様子をお届け。 欅坂にハマったのが昨年8月で、10月に発売された5thシングル握手会。個別握手会は京都・横浜・名古屋を、全…

2018.01.20 大森靖子 MUTEKIツアーファイナル 中野サンプラザ

行ってきました、大森靖子MUTEKIツアーファイナル。 17時半頃に会場入り。初めての中野サンプラザ。 座席は10列の11番。今まで参加したツアー(熊本・大阪)と比べると遠目ではある。 翌日の欅ちゃん全握レーンどこに行こうかと思っているうちに開演! 以下…