2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大森靖子を他人に奨めるなら

大森靖子を布教したい!けど、どの曲を聴かせたら靖子ちゃんの良さが伝わるのか難しい!と思ったのでまとめというか、とりあえずこのブログ見て!って言うための記事です。あくまでもいしがね個人の独断ですのでご容赦ください。 まあ一番いいのはライブに行…

2018.03.17 欅坂46 個別握手会 東京ビッグサイト

6枚目シングル『ガラスを割れ!』の個別握手会。今回からビッグサイトでの握手会が追加されました。1部~5部まで参加しましたのでメモ代わりにレポートを。 絶対にやらないぞ、と思っていた名札まで作って首からぶら下げて参加しました。ぴょこにんと献血(…

ガラスを割れ!私的ライナーノーツ

ついに明日発売の欅坂46の6枚目シングル『ガラスを割れ!』、フラゲに成功したのでライナーノーツとまではいかないけれども、こう感じたよ!こう聴くといいかもね!的な事をつらつらと書いていきます。これから私に会う人には、もれなく通常盤を無料で配布し…

ガラスを割れ!自撮りTV感想(3/5現在公開分)

この土日(3/3,3/4)で欅坂46の6枚目シングル『ガラスを割れ!』の限定盤に収録される特典映像がショートバージョンで公開されました。今までは個人PVやヒット祈願の旅でしたが、今回は「自撮りTV」。どんな内容なのか気になっていました。ショートバージョ…

けやき坂46 イマニミテイロMV感想

欅坂46 6th Single『ガラスを割れ!』Type-Bに収録されるけやき坂46の『イマニミテイロ』MVが公開されました。 www.youtube.com 取急ぎの感想を誰かに吐き出さないと!と思い記事にします。 まず、音源は既に公開されていたわけですけれどもその時点から大好…