大森靖子が長濱ねるとツーショット写真を上げた話

 酔っ払っています、その勢いです。

 大森靖子ちゃんが、長濱ねるちゃんとのツーショット写真をTwitterに上げました。

  事件です。これは、事件です。好きな人が好きな人と写真を撮っています。

 好きだという気持ちがここまでできるのかと、夢じゃんこれ。夢です。

 なんかもう、靖子ちゃんを見ていると夢を見させてくれます、ほんとに。

 好きです、ほんとに好きです、ただそれだけ。

 長濱ねるちゃんが大森靖子ちゃんと写真を撮った、この事実がどれだけ素晴らしいことでしょうか。

 すきです、本当に。ありがとうありがとうありあがとう。

 ビバラポップ、客席から全力の愛を伝えようと思います、好きです。