爆裂!大森靖子と逝くナナちゃんのお城!?猿ヶ京温泉お泊まり宴会ツアー★2日間

 3年連続で参加したバスツアー。毎回毎回最高を更新するなあ。全部書くと長くなるので、思い出に残っていることをいくつか。あとみんなへのラブレターを。長くなるわこれ。写真はヲタクからもらったやつを使ったりTwitterで拾ったやつ使いますね!ダメなやつあれば消します!

 

◎ プリクラ交換・宴会

 撮りました。ピンプリ。出張先で二度と行くことの無いであろうゲームセンターで撮ったので無敵。ちなみに最初に行ったイオンは男性のみNGでした。スーツを着て一人でプリクラを撮ることはもう無いだろうなあ。来年もやる?やるなら撮るよ! 気合い入れてバスツアーの週に髪切りに行ったら予想以上にヤンキーみたいな感じになって服装も相まってすごい田舎のヤンキーみたいになったのウケるね。

 プリクラ交換でもらった靖子ちゃんのプリクラ。可愛すぎるよ…。かわいい。おじさんのピンプリもかわいいよね。もっといろんな人と交換しておけばよかった!ので今度現場で会う人にはあげます。交換しましょ。

f:id:pakkyaramado:20190415222617j:plain

交換してもらったプリクラ。かわいい。

 宴会も、もぐもぐ靖子ちゃんが可愛かったなあ。ビールも美味しかったなあ。この時から飲酒タイムが始まっていたのか。長いこと飲んでいましたね。楽しかったなあ。色んなヲタクにビールついで回るの面白かった。また飲もうね。

f:id:pakkyaramado:20190415222810j:plain

宴会会場

 後半のカラオケはビデオを撮るのに夢中でした。ヲタクたちとの絡み面白かったなあ。脚立それに使うの!?って思いました。黒子の用意まで完璧なヲタク…。めちゃくちゃ大荷物で移動しているのは面白かったです。お疲れ様でした!

f:id:pakkyaramado:20190415224130p:plain

靖子ちゃんと黒子かもしれぬ

 

 

◎ 温泉

 お部屋訪問前に温泉へ。おじさん3人で入る温泉、気持ちよかったです。露天風呂に入ろうとした瞬間につまづいたのも面白かったです。転ぶかと思った。筋トレしてて良かった。

 外の風にあたりながら酔いも醒めて(またすぐ飲んだけど)、お部屋訪問楽しみだなあ~の気持ちで温まっていました。温泉好きなんだよねえ。露天風呂なのに温くないね!熱いね!なんて言いながら、乱視で半月か満月かわからない話したり、楽しかったです。

 

◎ 7分間お部屋訪問

 いしがね的メインイベント。やりたいことはめちゃくちゃ沢山あって。その中でも『髪の毛をもらう』ことと、『カメラに向かって色々セリフを言ってもらう(主観カメラ)』だけはやり遂げようと決めていました。プレゼン資料なんか作ったりして。やるからにはやりきりたい!!気持ちでプロジェクターも用意して、iPad-HDMIの変換アダプタ探す旅とかもして。

 出発の2日前くらいに、欅兼ヲタとラインしてたら「欅ちゃんの衣装でプリクラ撮りたい」って言われて、それはもちろん撮ろう!ってなったんだけど、待てよ…?衣装があれば靖子ちゃんに着てもらえるチャンスなんじゃない?えっ?本当に???となりました。実はやりたいこと案の中に欅ちゃんのコスプレがあって。本当に感謝です。ありがとう!!

 

 ということで衣装を着てもらえることになりました。TIFの衣装。かわいい。そもそも欅ちゃんにドハマりするきっかけが靖子ちゃんだから、靖子ちゃんありがとう欅ちゃ

f:id:pakkyaramado:20190415223229j:plain

兼ヲタ


んありがとうの気持ちです。で、衣装着るってことは着替えタイムが発生するじゃないですか?着るのに45秒、脱ぐのに45秒と仮定して90秒。いしがねに与えられた時間は5分半。髪の毛を貰うのに1分半~2分と仮定すると主観カメラは3~4分程度の時間しかない!

 実際はどうだったか。秒でした。体感は秒です。ビデオカメラ、編集しやすいように各テーマごとに回していましたが、今考えると7分間回しっぱなして良かったなあ!!もっと可愛いところが撮れていたはず。悔しい!!うえーん。

 主観カメラでお願いした内容は『おやすみ~おはよう(添い寝)』『黒霧の水割りを作ってもらう』『叱ってもらう』『ポッキーゲーム』です。本当はもっと用意していましたが時間がねえ。秒だから。時間が足りねえ。秒すぎるよナナ分…。動画は小出しにしていきますがポッキーゲームだけは刺激が強すぎて世に出してはいけない気がするのでいしがねだけの秘密です。声かけてくれたら見せられるよ!インターネットには上げられないよ!

f:id:pakkyaramado:20190415223343j:plain

靖子ちゃんとぴょこにんとにぶちゃんタオル

 『おやすみ~おはよう』のお願いは、すぐにやりたかったんですけど衣装着てニコニコで踊る靖子ちゃんを見たら「ああああ~~~これずっと見ていたい~~~おはようとかやらなくていい~~~かわいい~~~」ってなりましたが頑張ってやってもらいました。お布団に入る靖子ちゃんかわいい。おやすみっていう靖子ちゃん可愛い。寝る靖子ちゃん可愛い。おはようって言う靖子ちゃん可愛い。寝るときに出る「うぅん・・・」っていう声可愛い。天才か。この人は天才か??主観カメラだから、みんなが妄想できるようにいしがねは喋らない!って決めていたのに無理でした。声が出ちゃう。ごめんよみんな…。編集でどうにかするよ(できるかな?)。

f:id:pakkyaramado:20190415223805j:plain

おやすみ靖子ちゃん

 ポッキーゲームをお願いしたとき、美マネが「ポッキーゲームかあ」と危惧していたので、いしがねと靖子ちゃんで「俺やらないから!!主観だから!!!やってる風に撮るだけだから!!」って説得したのが面白かったです。

 最後に着替えている間、もらった髪の毛3本に名前をつけてもらいました。ただテンションが上がりすぎて忘れました!!!ぱーちゃんとまーちゃんとむーちゃんだった気がする…。と思って袋に書きましたが、ぱーちゃんとまーちゃんとむーちゃんだったかは定かではありません。

f:id:pakkyaramado:20190415223836j:plain

ぱーちゃんとむーちゃん

 ちなみに緊張すごかったので来るまでにビール2本空きました。仕方ないよね。あれシラフでやるの無理だよ。無理無理ー。なんか今の彼女に告白した時の状況を思い出しました…。その日に告白するってのは決めてたんだけど緊張で緊張でとりあえず飲みまくって告白した思い出。淡いね!!ひゅー!7年前とかもうね…若いね…何も成長してないね…!!!ウケる。

  ここで裏話と言うかなんというか。実は個人的には、彼女と二人部屋で応募するつもりだったんです。で、疑似結婚式!みたいな感じで用意して、靖子ちゃんの前で愛を誓う!っていうやつをやりたかったんですね。DMで靖子ちゃんに相談して、「でも独り占めもしたいよねえ」って送ったら、「独り占めされたーい♡」って来たので1人部屋にしました。仕方ないね。ごめんね。でも仕方ないよね。靖子ちゃんから独り占めされたいって来たら1人部屋にするよね。という強い思いで1人部屋を当てました。結構外れている方も見受けられたので、申し訳ない思いと当てたからには全力だ!いしがねがやりたいことをやる!!1人部屋じゃなきゃできないことをやる!!!の気持ちでした。他のヲタクが居たらここまで振り切れなかったなあ。

f:id:pakkyaramado:20190415224251p:plain

一人部屋を決意した瞬間

 

◎ ヲタクと交流した夜

 面白さで言ったら今回のバスツアーで1番だったかもしれません。それくらい面白かった…。気が付いたら他人の茜霧島の瓶を片手に他の部屋をうろうろしていました。

 既に7分間独占が終わった時点でいい具合の酔い加減で。緊張感から解放されたこともあって飲むわ飲むわ。気が付いたらナナ担部屋で動画を見ていたり、スナック部屋で踊っていたり、ビデオ見返すと「あーこの部屋行ったわ!!」って部屋があったり。

 夜中2時前までスナックに居ました。面白かったなあ。マライアキャリー(群馬ライアキャリー)が登場したり、工藤静香が登場したり、朱美ちゃんが登場したり、みんなで90年代JPOPで踊ったり…。あっという間に2時で。お部屋訪問終わってからも秒でしたねえ。一瞬。男とか女とか関係なくなるくらいに愛し合っていた空間でした。いしがねの理想的空間がそこにはありました。今考えるとクレーム来なかったのすごいな。うるさくしていたらごめんなさい。

 

◎ MV撮影

 ロックハート城での撮影。まともに寝ていないので昨日の疲れを引きずって城へ。みんなも疲労感あってすごい良かった。二日酔いになっていないのは奇跡。本当に奇跡。体から酒は抜けていなかったけど二日酔いじゃないからOK。城に着いたらヲタクから「いしがね酒臭い!」って言われたけど二日酔いじゃないのでセーフですセーフ。

 アナログシンコペーション、MV撮影の歌割は「あなたとの違いを」。難しい。とりあえず推しタオルを体に巻いて撮りました。赤タイツとか手が足りないから口を使うヲタクとか強くて面白かった。撮影後は床でカメムシが死んでいました。

 超近距離でドレスを着た靖子ちゃんの背中を見てしまってあわあわしてしまいました。あわあわしかできませんでした。めちゃ美しかった…。

 自分も一応は音楽活動的なことをしているので、ちゃんとしたMV撮影現場を体験できて良かった…!自分の場合は実写MVはなかなか作りませんけどね!!

 完成が楽しみです。自分と同じ会場で撮った物を見るのも楽しみだし、他の会場がどんな感じなのか楽しみだし、ヲタクたちの小ネタも楽しみだし、すごいねずっと楽しいね!!!二宮さんもお疲れ様でした、ありがとうございます本当に!

f:id:pakkyaramado:20190415224654j:plain

お姫様

 

◎ ブレスレット作り~チェキ会

 みんなの石を選ぶ靖子ちゃんを定点撮影しました(3割くらいしか映ってない)。色んな種類の石を選べるのが楽しくて。個人的には推し色でいこう!と決めたので推しのサイリウムカラーを並べました。靖子ちゃんの分はピンク×黒。靖子ちゃんには紫色の石を選んでもらいました。ピンクっぽいので!ってお願いしました。紫色と言えばねるちゃんのサイリウムカラー。にぶちゃんのサイリウムカラー。いいよね。

f:id:pakkyaramado:20190415224818j:plain

完成しました

 完成したブレスレットは何故か石が一個だけ変なところに入っていましたがそれはそれで趣があって宜しい。ねるちゃん、ぺーちゃん、なーこちゃんのほとけーずカラー。

f:id:pakkyaramado:20190415225042j:plain

水色と水色の間に紅白が入りました!


 ひとりひとりの色を真剣に選ぶ靖子ちゃんが愛おしかったです。愛だよ愛。

f:id:pakkyaramado:20190415225341j:plain

石を選ぶ靖子ちゃん

◎ 靖子ちゃんへ

 本当に本当に2日間ありがとうございました。2日間だけじゃないよね、みんなの分のトートバッグ、チョコマシュマロ、ナナちゃんシール、プリクラ、めぐリズム、ティッシュ、しおり、ビンゴカード、ビンゴ景品、ブレスレットナナちゃんパーツ、準備してくれて本当にありがとう。

 準備の段階から楽しくて、というかバスツアー発表の瞬間から楽しくて楽しくて。靖子ちゃんから来たDMで何しようかなーって考える時間とか、何したら靖子ちゃん喜んでくれるかな?とか、いやでも自分も楽しみたいな?自分も靖子ちゃんも楽しみたいな??とか考えれば考えるほど楽しいが増して増して。7分じゃ何もできない!!ってくらいやりたいことが沢山あって。恩返しなのか恩送りなのか。いつもいつも助けてもらっているし元気貰ってるしかわいいありがとうだし、曲最高大好きだし、関東のヲタク羨ましいなあー!って思っているとレスくれるし、うらやましいなら転勤してでも来いよ!って感じだよね本当に!本当に!!!でも地方民には地方民の楽しみがあるもんねー!美味しいご飯屋さんたくさん調べて教えられるし、お土産渡したら喜んでくれるし、地方民でよかったーって思うこともたくさんあるんだよ!いやでも関東羨ましいけどね!!帰りながら「関東民は来週も会えるの…?そんなことある???月1で実験室アルノ???そんなことある????ええ???」ってなったけど関東住んじゃったらお金足りないや!って思いました。まあ遠征すれば遠征もお金使うんだけどね!そのための労働だから仕方ないよね!お金は無くなってから考えよう!

 靖子ちゃんが見られなかった夜のヲタク部屋も動画撮ったし他のヲタクの動画とかも掻き集めて編集するつもりだよ!!靖子ちゃんがいない夜中でもこんなに楽しかったんだよ!っていう動画を送るね!!ヲタクのみなさんご協力の程宜しくお願いします!本当に面白いヲタクばっかりで、靖子ちゃんの現場ってあったかいんだよねえ。あったかいんだから。みんな個性バキバキに強いのにお互いを尊重しているってすごいよね!他現場にはないあったかさがある。靖子ちゃんに対するリスペクトもすごい感じる。他現場のヲタクってさ、演者に対するリスペクトはあるんだけど、上から感?というか何というか。MC中にコールしたりとか、話聞かない人とかもいるじゃないですか?歌番組とか出ても、MCとか他の演者が喋っている時に大声出したりさ!!靖子ちゃんの現場はそれが無いんだよねえ。すごいよねえ。靖子ちゃんに対する愛なんだろうね。靖子ちゃんに迷惑はかけない!!の気持ちがすごい強い。周りのヲタクにも迷惑をかけない!!の気持ちがお互いに有るから、花吹雪をみんなで片づけたり協力できるんだろうね。すごい良い現場だよね。

 お部屋訪問、欅ちゃんのコスしてくれてありがとう。めっかわだったなあ。本当に主観カメラいいや!ってくらいずっと見ていたかったよう可愛かった。にこにこしてた可愛かった。ポッキーゲームに難色を示す美マネに「参加しないって!主観だって!!」って言ってくれたの笑ったありがとう。壁1面につき推しグッズは1人までって叱ってくれたの可愛かった。でも壁足りないの…。髪の毛もありがとう!!雪見だいふく食べさせあいしたかったなあ!靖子ちゃんの作ってくれた黒霧の水割りおいしかったなあ。

 2日目、お城で待つ靖子ちゃんお姫様でした。かわいかった。ああかわいい~ってなった。ツインテールもめちゃくちゃ可愛かったよー!ツインテール大好きマンなのでうひょひょーってなりました。可愛かったなあ。可愛いな????

 石選びからのチェキ会、あの人数分を休憩なしでやってくれてありがとう、かわいい。チェキ会終わりの挨拶、めっかわでかわいい~~~~かわいい~~~ってなりながらビデオカメラかまえてたのに録画ボタン押してなかったです。笑う。かわいかったなあ。すごいね、ずっとかわいいね、こんなことあるんだね!!チェキの時めっちゃかわいかったからね!!!めっかわ。あわあわしちゃうよね。可愛すぎるよね。

 帰りのバス、アンケート読みながら「そういえば痩せてたね」って言ってくれてありがとう!お世辞だとしても嬉しい。筋トレがんばるー!

  新幹線、隣の号車に乗ってたんだけど、降りるときに出会っちゃだめだ!邪魔しちゃいけない!バスツアーは終わったんだ!!!の気持ちでわざと靖子ちゃん達が居ない方から出たけどホームでこんにちはしたときは嬉しかったです素直に!もうちょっと積極的に声かけられる人間になりたい!けど迷惑はかけたくない!!アンビバレント

 靖子ちゃんに欅衣装を着てもらうという夢が叶って幸せです。先月はライブ中に眼鏡を取られるという夢が叶いました。東京と今日じゃないけど、会う度に夢が叶って夢が増えているよ!猿ヶ京と今日だね!

 本当にありがとうございました、ずっとずっと可愛かったよ!また会いに行くね!!

 

◎関係者のみなさまへ

・美マネ

 2日間お疲れ様でした!美マネがバスに登場したとき、髪短くなってる!!なんか若返ってる!?!?って思いました。お部屋訪問の時に伝えるつもりでしたがあわあわしていたので今伝えますね!!美マネのできる女感が至る所で見ることができた2日間でした!北海道の好きな食べ物、鮭だと思ってたらウニでしたね!!鮭だと思ったんだけどなあ! 

・二宮さん

 MV撮影ありがとうございました、おつかれさまでした!バス車内でのYoutuber、SEIKOの撮影編集もお疲れ様でした!秘蔵映像もしっかり楽しませてもらいました!途中抜けで次現場に向かう超人二宮さん、体調だけはお気をつけて!!!またチケット半券に二宮サインもらいに行きます。シール下さい。

 ・ゆるナナちゃん

 ゆるナナちゃーーん!今回もめっかわだったよ!めっかわ!入ってくる所からめっかわだった…!ぽよぽよしてた…可愛かった!ゆるナナちゃんまたチェキ撮ろうね!!

 ・スタッフさん

 2日間ありがとうございました。準備も大変だったと思います、感謝感謝です!大森さんのやりたいことが形になってヲタクに届くのすごく素敵です、ありがとうございます本当に!!これからもお世話になります宜しくお願いします。

 ・あさみ観光の皆様

 安全運転ありがとうございました!キチィさん号で言っていた夏制服『絶対あさみ』、楽しみにしていますね!!大森靖子さんのライブに是非行ってみてください!今年は47都道府県ツアーがあるので!ぜひ!!めちゃくちゃ格好いいんです!!

 ・ホテルの皆様

 大変お世話になりました。温泉、最高でした。眠気に負けずに朝風呂に行けるくらい最高でした!夜中まで騒いでしまってご迷惑おかけしたかもしれません、ごめんなさい。夕食も朝食もとても美味しかったです。お見送りまでしていただきありがとうございました!

 ・ロックハート城のおじさま

  ロックハート城の案内、とても楽しい気持ちで聴かせてもらいました!インスタにもアップしないと…!最後に紹介したお土産を帽子に入れて帰るのがすごく好きでした!雪が降ったお城もすごい良さそうな雰囲気…!インスタチェックさせてもらいます!

 

◎ヲタクへ

・ななな

 この度は本当に本当にありがとうございました!!おかげ様で靖子ちゃんに欅衣装を着てもらうことができました最高OF最高。欅プリも撮れて良かった!!またゲームやろうねー飲もうねー。欅も日向も行きたいです!宜しくお願いします!

・しゅんくん

 上野始発じゃなかったですね!!高崎駅で逆方向まで案内したり全然違う方向指さしてあっち!!とか言ってごめんなさい面白かったね!大阪も楽しみだなーーー!また撃とう!

・ま!ちゃん

 お部屋お邪魔しましたー!動画データ、とりあえずどうにかして送りますね!オリジナル画質のやつはUSBか何かに入れてどこかしらの現場でお渡しします!途中、動画が切れ切れになっちゃってるかと思いますごめんなさい!!

・ひがしでちゃん

 シール交換ありがとうございました!!!ジャージ似合ってました!!飛行機おつかれさまでした、日帰りするもんじゃないですね飛行機。また現場でお会いしましょう!

・ZOCコピー部屋の皆様

 突然おじさんがお部屋訪問しましてお邪魔しました。ZOCの勇姿はしっかりと収めさせていただきました(途中切れてるからぜんぜんしっかりじゃないけど)!ゆるナナちゃんが部屋に来たタイミングで、みんな思ったより冷静なのに笑いました。えー!もっとテンション上がんないの!?すごい!!ってなりました。ビデオ撮りながらゆるナナちゃんかわいいいいいってテンションあがってました!!また動画おくりますねー!

・スナック秘めごとのふたり

 めちゃくちゃ楽しかったぞ!!!!!!!まるで覚えてないんだけど二人とも飲んでたのかな??飲んでなくてあのテンションはきつくない???お部屋、遅くまでお邪魔してごめんなさい、でも楽しかったからいいよね!!いしがねのスマホがスピーカーのブルートゥース検知できないの意味分からなかったですね!楽しい楽しい動画はまた共有しておくので!また飲みましょ!みんなで旅行とかいきたい!博多の屋台、調べておくね!待ってるね!!!!

・さいとうさん

 酒臭いいしがねです!あれ面白かった。さいとうさんのブレスレットめちゃくちゃ好きなんでまた現場行ったときに見せてください!変な気とか吸わないようにしてくださいね!茜霧島めちゃくちゃ美味かったでしょう!また紅茶パーティしましょ!次会うときはもう少し痩せておきます多分!

・ちっぴー

 大きいコップは笑いました。なぜかスマホのアルバム、靖子ちゃんの写真よりちっぴーの写真が多いよ面白い。群馬ライアはめちゃくちゃ笑ったし朱美ちゃんもめちゃくちゃ笑ったし慟哭一緒に歌うの楽しかったし素晴らしいですね。また今度朝まで飲みましょう。二日酔いにならないぎりぎりを狙って。

・あさみかもしれぬさん

 TLに脚立を持ったあさみさんが流れてきたときはめちゃくちゃ笑いました。しかもそこで使うんだ!!っていう、面白かったなあ。いつも面白いことをやってくれるあさみさん、2日目の探検家もよかったです!早く平民になりたいーって言ってるのも笑いました。そういえばホッカイロもらってなかった!必要なかったけど!

・のわちゃん

 ねえ!もっと欅の話したかったんだけど!!!忘れてた!!!日向ちゃんの話もしたかったのに!リベンジだなリベンジ!!のわちゃんの笑い方と言うか声と言うか笑顔が実は好き。

・きょうこちゃん

 久しぶりだったね!「いしがねは地方民だから接触するのレアだねー」って言っているきょうこちゃんを見て、やはり東京に染まってしまったか…と思いました。塩対応チェキのきょうこちゃんの笑顔、めちゃくちゃ好きです。ピンプリもありがとうー!また飲みに行こうね!東京でも博多でも!戻ってきてもいいよ!

・ぽんちゃん

 大崎面白かったね!気付いてよかったよー!飛行機雲を一生懸命書いているの楽しませてもらいました。行ったつもりだったけど部屋行ってなかったんだね、ごめんね!!今度大崎で飲む会やろ!!

・ちょげん

 初日の遅刻するんじゃないか問題面白かった!隣のバスも面白かったね!ちょげん今度プリ交換しようね!撮ってね!!また撃とうね!!スモーク投げないでね!

・よりちゃん

 れんれんがお世話になりました!また静岡行くとき声かけるから飲もう!あそぼー!静岡飲みやるときも声かけてねー!

・れんれん

 相変わらず全然絡まないの面白いよね!楽しそうで何よりでした!また再来週なー!

・あっぷしょーさん

 痩せすぎないようにしてくださいね!!虎斑霧島おいしかったです!!!!マイケルまた行きたい!

・かなりちゃん

 お部屋大賞おめでとー!!かなりちゃんの髪色めちゃくちゃ綺麗だった!また駅ビルで飲もう!尼でも飲みたい!

・肉野菜夫妻

 お肉さんが城内で他グループのドレス女子を見た時のひとみちゃんの反応がすごく好きでした!!お肉さんのスーツよかった!ひとみちゃんのヤンキードレスwithロールスロイスも最高でしたー!

・nylonさん

 毎回、もっとゆっくり飲みたい!って思います!ツアーでリベンジしましょ!記憶が無くなる前にちゃんとお話したいんですけど最近すぐ記憶なくなるんで頑張りますね!

・コスゲ

 初めてしっかり挨拶できましたね!もうお互い敬語なしでいきましょう!!!!これから宜しくお願いします!!

・どうしたってさん

 赤タイツめちゃくちゃ笑いました。チョコミントもありがとうございました!どうしたってさん身長高くてびっくりしましたあれこんなに大きかった???ってなりました!MV完成が楽しみです!スナック秘めごとも楽しかったですね!!

・ナガイさん

 ナナ担部屋、お邪魔しましたー!相変わらずのクオリティにめちゃくちゃ笑いました。久しぶりに会ったはずなのに久しぶりな気がしませんでした。なぜ!

・おおたけおさん

 たけおさんのシンコペーション、めちゃくちゃ好きです!また写真送りますね!めちゃくちゃ良い顔!たけおさんともまたゆっくり飲みたいですね!静岡でやるしか???

・ハドさん

 写真、いつも楽しみにしています!スナックめちゃくちゃ面白かったですね!みんなで踊ったのが本当に最高でした素晴らしすぎた…。またあの夜を再現したいですね!!写真たのしみだなあ!

・Yo2さん

 そういえばアンケート見つかったのかな…?Yo2さんの自由に見えて実はしっかり物事を考えている所好きです!!

・こーへいさん

 はわのー(U 'ᴗ' U)(城の衣装よかったです!自前とは…!2日間、常にお父さん感がめちゃくちゃ出ててグッと来てました。)

・ふるぱちさん

 TLで初日朝にみんなから急かされるのを見てふふふってなりました。全然飲めなかった!また現場で乾杯しましょう!

ちひろさん

 帰りのバスのユンボの話、大森さんがコンボって読んじゃう所とか掬う側掬われる側の話とか面白く聞けました!!

・吉行さん

 花見の時じっくり喋れなかった気がしますね、隣だったのに!バンドの話とかしたい!ってこっそり思っています。また現場でお話させてください!!

エドにゃんさん

 温泉では御一緒させて頂きましたー!Twitter追ってたらバスツアー初参加と聞いてびっくり!また来年もバスツアー行きましょ!

・カズヤぶちょー

 お部屋大賞おめでとうございました!動画見ましためちゃくちゃ面白かった…!朝ごはんもお邪魔しましたー、また色々お話聞かせてください!!

・やしろ凛たろうさん

 ひとり部屋なかま!隣部屋!あっぷしょーさんと仲良さそうでしたのでまたみんなで飲み行きましょ!

・真夜中の朝さん

 御挨拶できませんでしたが、いつもTwitter反応ありがとうございます。現場でお会いできる日を楽しみにしています!(顔が分からないので声かけてくれるとめちゃ嬉しいです)

・たたーんさん

 羽田空港で飲みたかったです…!!!!現場でお会いした際はぜひお話したいです!宜しくお願いします!!

・絡んでくれた皆様

 もっとお話したいので飲みに行きましょう!!!!!!ゆっくり飲みたい!!!!

・ぼっちだし…とか、遠いし…とか、お金が…とか悩んでいる方へ

 とりあえず来て、体験してから悩もう!悩むのは後!大丈夫、靖子ちゃんですよ??楽しくないわけがない!間違いない!!

 でも気持ちわからなくもないんです。友達いないから楽しめるか分からないとか、人見知りだから声かけられないとか、考えすぎちゃってよくわからないとか。1回来てみてほしい!とりあえず!考える前に動いてみたら楽しいですから!考える前に動きすぎるとすごい勢いでお金減っていくけどそれもまあ楽しいですよ!!!

 

 ということで!長くなりましたが今の思いをがーっと書いてみました。あさみ観光の人とか、宿の人とかこのブログを見てくれてるかわからない(多分見てない)けど、感謝の気持ちしかない!!!

 毎年毎年、バスツアーが終わるとめちゃくちゃ寂しくなるなあ。地方住みだから余計かな?現場行くたびに好きな人が増えるしこりゃあもうどうしようもないね!!

 来年も開催されるといいな、こんなこと当たり前じゃないからって思うけど当たり前のように感じちゃうよね。でも人間いつ死ぬかわからないし。だけど来年もみんなで笑って踊って過ごしたいよね!ということで来年に向けてこれから毎日また頑張っていきまっしょい!